Event is FINISHED

【入場無料】第3回Foodish!

Description
みなさんお酒、飲んでますか?
私は飲みます。毎日のように飲みます。

お酒も好きなんですが、美味しいご飯を食べるのも好きなんですよね。
ビールだと炭酸でお腹一杯になっちゃうし、ウイスキーはご飯と合わせるのが難しい。
その点ワインは食事の相性も幅広く、お腹も膨れず、ご飯の美味しさを感じながらもしっかり酔うことができる(←ここ重要)のがよいなーと思ってます。

というわけで、今回のFoodish!のテーマは「ワインとつまみ編」です!
昼と夜の2部に分けて、お昼はランチの食事とワイン、夜はアラカルトとワインで楽しんでいただこうと思います。

メニューはパテ・ド・カンパーニュやサルシッチャ、牛ほほ肉の赤ワイン煮など定番のものからハーブ入りの餃子や、湯葉とトリュフ塩をつかった一品などの変わり種まで!

東京にある姉妹店、CITANのフードもこの日限定でメニュー入り。
ワインは料理に合わせたラインナップを。バーテンダーの気まぐれで、限定ワインカクテルなんかも出るかもしれません。
もちろん、ビールやカクテルなどいつも通りのドリンクメニューもご用意しています。

ワインは難しいってイメージがあるかもしれないですが、気取らずに、美味しいごはんと一緒にみんなでワイワイ楽しんじゃえばもうこっちのもん。

いつものLenの雰囲気で、ビールジョッキをワイングラスに持ち替えて、一緒に乾杯しませんか?


藤村

ランチメニュー

・牛ほほ肉の煮込み 1,000円
・キッシュプレート 900円
・鉄板ナポリタン 850円
・尾道ウシオチョコラトルの生ショコラケーキ 550円
・夏のマンゴーブリュレ 450円

ディナーメニュー
・豚肉と鶏レバーのパテ 580円
・タコとグレープフルーツのマリネ 390円
・漬けマグロのタルタル 550円
・エビの蒸し餃子 トマトバジルソース 450円
・野菜のスパイスフリット 500円
・魚介のパエリア 980円
・長野県産イノシシの自家製ソーセージ 780円
などなど


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【第3回Foodish! 〜ワインとつまみ編〜】
[日程]2017/8/19(SAT)
[時間] 昼の部11:30-15:00 / 夜の部17:00-22:00
[場所]Len(京都府京都市下京区植松町709-3)
※当日はご予約なしで入店できます。
※料理の内容は予告なしに変更する場合があります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sat Aug 19, 2017
11:00 AM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Len
Venue Address
京都市下京区植松町709-3 Japan
Organizer
Len京都河原町-Hostel,Cafe,Bar Dining
34 Followers